これで洗濯物も真っ白に!カインズの洗濯洗剤(液体・粉末)の良さと凄さがわかる記事3選!

洗濯

【カインズ】の粉末洗剤は900g198円で最安!「部屋干し」「柔軟剤」「漂白剤」の3種類!

カインズホームは3種類の粉末洗剤をプライベートブランドで販売しています。それぞれ、特徴がありますが、全てアルカリ性で蛍光増白剤の含まれた洗剤になります。

値段も非常に安いためコスパもよく、計量スプーンも付いています。

アタックZEROやナノックスに負けてない!?カインズ超濃縮洗剤は使用量が約半分!プッシュ式容器は液垂れしなくて快適。

カインズには今流行のプッシュ式液体洗剤もあります。しかも、大手メーカーの製品よりも値段が安く、しかも使用量が約半分で経済的で詰め替えの頻度も少なくなります。最近は多くのメーカーでプッシュ式容器を販売していますが、使い勝手・収納性・デザインのすべてでカインズが1番です!

蛍光増白剤って効果あるの?カインズの蛍光増白剤入りの粉末洗剤を試した結果、1回の洗濯で少し白くなった!?

前の頁でご紹介したカインズ粉末洗剤の使用感についてバスタオルが白くなるか!?をレビューしています。

コメント

  1. ここで、カインズの製品の良さをご紹介くださるのでほしいのですが、
    近くにない!取り寄せるにしても、逆に高くつく。
    洗剤は毎日のことなので、コスパは重要なんですよね。

タイトルとURLをコピーしました